2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Little Queen 茜~カウントダウン寸止め責め~』発売!!



遂に処女作が販売されました。
内容的には、ソフトM~M向けの王道なオナサポに仕上がったような気がします。
しかし、処女作で色々とビビってしまい、全力に振りきれなかった(TдT)
なんで、次回作は色々と挑戦して変態作品に仕上げようかと思います( ´∀`)bグッ!

更なる反省やら次回作の事は後日にでも書こうと思いますので、
皆様のご意見・ご感想・ご要望の程、お待ちしております。

それでは、作品をご購入して頂いた皆様、
茜ちゃんに元気な声をあてて頂きましたイヅカ様、
これ以上ない可愛らしい茜ちゃんを描いて頂きましたSody様に、
この場を借りてお礼申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新作という事で購入させていただきました。
アニメ系ロリボイスではなくどちらかといえばリアル系だったので新鮮さがありました。
内容的には可も無く不可も無く 実用的には問題ないレベルでまとまっています。
少し気になったのが完全ランダムなため何度使っても同じシュチレーションにならないというメリットはあるのでしょうが、許可の発生がシビアすぎて一時間以上垂れ流しても許可をもらえないような状態になることがあるようです。
ある程度上限、(最低20分以上1時間以内)などの設定を任意で設定できるようになるといいかと思います。(初心者の方が一時間以上の寸止めをするのは厳しいかと思われます。また失敗ボタンなどを追加して任意で終了できると初心者の方でも安心して利用できるかと思います。(失敗した以上罵倒なり失望なりを感じさせるボイスを追加する必要はあるのでコスト的に気安く追加できないかもしれませんが)
今後もっとマニアックな作品を作って行きたいと思われているようなので内容面だけではなくソフトの面にも力を入れていただけると大変ありがたいです。
今後の作品にも期待していますので怯えることなく前に進んでもらえればと思います。

上記コメントへの返信

サークル『Xie』代表のCLDと申します。

この度は当サークルの処女作「Little Queen 茜~カウントダウン寸止め責め~」を
お買い上げありがとうございました。

また、貴重なご意見をもお寄せ頂きまして、
大変嬉しく思っております。

プレイ時間の任意設定、寸止め失敗時の分岐など
ソフト面の向上も今後改善するように努めて参りたいと思っております。

今後も、当サークルをよろしくお願い致します。

No title

「little Queen 茜」購入させていただきました。
茜ちゃん、とっても可愛かったです。声優さんのリアルなロリ演技(声)にドキドキニヤニヤしました。
特に注意文を読み上げる時のたどたどしさは本当に○学生なのでは…と思ってしまった程です。
また、商品紹介には書かれていなかった乳首要素は個人的にとても嬉しかったです。
今後はしごいてる最中にも乳首をいじる指示があると大変助かります(笑) …射精の我慢は出来なくなると思いますが。

質問なのですが、音声ファイル(MP3等)での配布は無いのでしょうか。
フルで再生すると時間がかかってサクっと抜きたい時に使いづらいのが難点だなと思いまして。
MP3等で好きなところから再生できるととても捗ります。
もし可能でしたらアップデート等での配布をして頂けるとありがたいです。

それでは今後の作品も楽しみにしています。

上記コメントへの返信

pesso 様

サークル『Xie』代表のCLDと申します。

この度は当サークルの処女作「Little Queen 茜~カウントダウン寸止め責め~」を
お買い上げありがとうございました。

また、貴重なご意見をもお寄せ頂きまして、
大変嬉しく思っております。

質問の件ですが、音声作品を配布して欲しいとの事ですが、
配布自体は可能ですが、当作品の仕様上、
ランダム時に使用する音声は数多に小分けされており、
ある程度統合する必要があります。
さらに、作品の一番のポイントであるランダム性も失われます。

「サクッと抜きたい」との事なので、序盤部分をスキップして
カウントダウンパートより開始するような機能はいかがでしょうか?
その際は、前回コメントでも触れましたプレイ時間の任意設定で
短時間でもプレイ出来るようにもしたいとも考えております。

何かご意見がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

購入させていただきました!

某サイトのレビューを見て購入させていただきました!
作品自体の出来は素晴らしく、声優さんの演技もまさに自分のツボで最高でした。
ただ、毎回一時間近くのプレイはちょっと長いかな…と思っております。音声ファイルや分岐、サクッと抜ける難易度変更モード的な物があれば、より広いニーズに応えられるのかなと思います。偉そうにすいません。
今後も発表された作品は必ず購入させて頂くと思いますので期待してます!茜ちゃんのキャラは本当にツボなので是非とも再登場も…σ^_^;

上記コメントへの返信

鯖 様

サークル『Xie』代表のCLDと申します。

この度は当サークルの処女作「Little Queen 茜~カウントダウン寸止め責め~」を
お買い上げありがとうございました。

また、貴重なご意見をもお寄せ頂きまして、
大変嬉しく思っております。

ご意見にもありました幅広いニーズに応えられる用に、工夫をこらしていきたいと考えております。
さらに、茜ちゃんの再登場を希望とのお声を頂き、誠にありがとうございます。
私自身も処女作へ起用する程、茜ちゃんは気に入っておりますので再登場をかなり前向きに検討しています。
発表はまだまだ先になりますが、再登場作品をお待ち頂ければ幸いです。
プロフィール

CLD

Author:CLD
18禁音声サークル『Xie(クシー)』へようこそ。
当サークルを運営しております「CLD」と申します。
小さい女の子に責められたい方向けに、
日々制作に励んでいきます( ̄ー ̄)bグッ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR