2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Little Queen 葵~カウントダウン寸止め責め~』予告開始!!



遂に予告が開始されました( ;∀;)
ただ、編集とテストプレイがまだ残ってるので、発売はもう少し先になりそうです。
皆さん、申し訳ないのですが、もう少しお待ち下さいm(_ _)m
その間は、公開されてる体験版とプロモーション音声でご勘弁を!!

今作の女の子は『葵ちゃん』です。
声優はさくら真咲様に担当していただきました。
丁寧でおっとりとした声に、小悪魔気質のサドな性格を感じる…そんな女の子です。
そんな葵ちゃんのイラストを、MUK様に描いていただきました。
プニッとしたロリっ娘特有の肌質が魅力的で、小悪魔な笑みと瞳はマゾ心を鷲掴みにします(´Д`)ハァハァ

12月上旬に販売できるように頑張ります…がんばります…ガンバリマス…

次回作について2

つい先日に緊急更新しましたが、今回が本当の更新です。
コメントでも約束しました次回作のプレイ傾向について書いていきます。
その前に言っておく事が…次回作は処女作と同じオナサポ音声です。
催眠音声ではありません。
なぜそんな事を書いたかというと、次回作には催眠音声でも使われてる催眠技法を少し取り入れています。
ですが、オナサポ音声として取り入れており、催眠音声としての構成をガン無視ですので催眠効果はおそらくないでしょう…。
それで催眠に掛かったら、催眠音声との相性がいいのかもしれませんね~(´ε` )ヤッタネ♪
どんな風に使われてるかは、本編をお楽しみに。
まぁ、言葉遊びみたいな感じです。

では、肝心のオナサポ部分を説明します。
今回は処女作のリベンジですので、『Little Queen 茜~カウントダウン寸止め責め~』の
Ver2.0でアップデートした内容をより充実させたカウントダウン寸止め責めを意識してます。
カウントのバリエーションを増やし、カウント中のセリフのタイミングも変化させたり、
オナサポ中におちんちん以外の別の性感帯も刺激させて、より一層飽きの来ないようにしました!
さらに難易度での違いで再生時間の長さの他に、射精の仕方も変化しますので、一つで三度美味しい作品となります!!
そして休憩も少し長く取れるようにしましたのでご安心を(?)

ネタバレしない程度でプレイ傾向してはこんな感じですかね?
「違う!〇〇について教えて!!」とか「もっと〇〇について教えて!!」なんかあったら、コメントを下さい。
随時、可能な限りお答えします。
ツイッターやメールでも可ですよ~

ん?制作状況ですか?
…デバックはまだですか、プログラムは完成しました。
ただ、とある事情で11月中に出せるかはギリギリです…(;一_一)ダシタイケドネ

久しぶり、最後に一言…
_人人 人人 人人 人人_
> 少女が好きだ!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

緊急更新…

コメントが自動的に「承認待ち」になるので、緊急更新です。
金曜日にまた記事を書きます。
次回作については、少しお待ち下さい。

では、またノシ
プロフィール

CLD

Author:CLD
18禁音声サークル『Xie(クシー)』へようこそ。
当サークルを運営しております「CLD」と申します。
小さい女の子に責められたい方向けに、
日々制作に励んでいきます( ̄ー ̄)bグッ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR