2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省&次回作について

さて、もう七月も20日です…下旬です…早いよ、暑いよ
あと4日で、処女作『Little Queen 茜~カウントダウン寸止め責め~』が発売されてから、一ヶ月が経つんですね…早いよ、暑いよ
さて、現在(2015/07/20 20:30頃)DL数は…315!?
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?
みみみみみみぃぃ皆様!!ありがとうございます!!
初めての同人作品で、皆様に受け入れてもらえてもらえるか不安でしたが、自分の妄想を形にして良かったと心から思っております。

さて、そんな処女作の評価も様々な方々から寄せて頂きました。
まずは、そんな方々に簡単ではありますが御礼を申し上げます。
わざわざお手を動かして頂いて評価・感想・気付きを形にして頂いて、誠にありがとうございます。
皆様のご意見を今後の作品作りに活かしていきたいと思います。

で、肝心なご意見の内容ですか…とにかく長い
これが多いですね
それで不愉快な思いをした方もいたようで、誠に申し訳ありません
長い作品を作りたかったんです……はい、言い訳です、すいません
今後、アップロードで対応します。
はい、しれっと重要な事を書きました。
アップロードの内容ですが、難易度の設定・序盤スキップ機能と寸止め失敗ボタンの追加を予定しております。
アップロード時期は不明←おい
八月中にはやりたいです…すいません、出来るだけ早く対応しますのでご勘弁をm(_ _;)m

気を取り直して、次回作について
色々と作りたいものはあってアイデア用のメモが日々足されていってます。
そんな事はどうでもいいですね…
取りあえず、Little Queenシリーズの二作目を出します!!
カウントダウン寸止め責めのリベンジ作品です!!

言っちゃった…言っちゃったよ、俺…
詳しい事はまた今度します。ただ言えることは、制作は三歩進んで二歩下がってますから、ダイジョウブダヨ…
Little Queenシリーズ以外も制作中ですので、お楽しみに!!

では、最後に一言…
_人人 人人 人人 人人_
> 少女が好きだ!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
プロフィール

CLD

Author:CLD
18禁音声サークル『Xie(クシー)』へようこそ。
当サークルを運営しております「CLD」と申します。
小さい女の子に責められたい方向けに、
日々制作に励んでいきます( ̄ー ̄)bグッ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR