2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宣伝

~当サークル『Xie(クシー)』最新作品~

~個人的注目作品~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!前から目をつけていたLittle Queen 茜~カウントダウン寸止め責め~をようやく買いました!
給料が待ち遠しかったですね。

しかし買って、スマホにalmightをインストールして、スマホでこの音声をダウンロードしたところまではよかったのですが、
最初にalmightに入ってた二つのゲームは普通に起動できましたが、
なぜかLittle Queen 茜~カウントダウン寸止め責め~だけは真っ暗になったままでした・・・。

スマホのスペック不足なのか、ダウンロードしなおしたほうがいいのかは分かりませんが、どうすればいいのでしょうか・・・;

上記コメントへの返信

甘えん坊 様

この度は当サークルの処女作「Little Queen 茜~カウントダウン寸止め責め~」を
お買い上げ頂きありがとうございました。

しかし、うまく起動しないとの事で
ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。

よろしければ甘えん坊様がお使いになっておられるスマホのOSやバージョンをご教示の程、お願いできますでしょうか。

おそらくAlmightにプリインストールされてるゲームが起動できるとの事なので、Android系だと思われますが…。
間違っていたら、申し訳ございません。
(iOS版だとプリインストールされているゲームはなぜか起動できないので…購入したゲームはちゃんと起動します。確認済です。)

またご確認して頂きたいのですが、画面が黒い状態で右側にスワイプするとサイドバーのメニュー画面は表示されますでしょうか。
もし表示されましたら一度終了し、お手数をお掛けしますが何度か起動を試みてください。

一部のAndroid端末はAlmightの動作が不安定だと公式の方でも確認されております。
安定した起動ができるようになるかは、公式の対応待ちなのが現状です。
また当方でも対応策を講じようと現在試行錯誤中です。

折角、以前から注目して頂いたのにこのような事になってしまい申し訳ございません。
ユーザーの皆様に安定した作品をご提供できるように精進致しますので、
どうか今後も、当サークルをよろしくお願い致します。

No title

たびたびすみません。

スマホのandloidのバージョンは2.2.3です。バージョンが古いですか・・・?

almightで右側にスワイプしても、サイドバーのメニューが出ず、真っ暗なままで、こちらの操作を一切うけつけない感じになります。
他の二つのゲームはちゃんと出るのですが・・・。

上記コメントへの返信

甘えん坊 様

ご返信ありがとうございます。
andloidのバージョンは2.2.3ですか…
DLsitの販売ページにも記載しておりますが、
現在、Almightで制作されたゲームの対応OSでAndroidは「2.3以上」なので、
当作品の動作に対応していない可能性があります。

プリインストールされたゲームは、おそらく初期(?)に制作されたモノなので起動できると思われますが、詳細は分かりかねます。

折角、購入して頂いたのに、申し訳ございません。

No title

分かりました。もうちょっとスマホいじってみて、無理そうならあきらめて、aviutlなどの動画作成ツールなどを用いて、音声ファイルをつなげて、一つの音声ファイルにして、スマホに入れるという手段をとりますが、よろしいでしょうか?

上記コメントへの返信

甘えん坊 様

はい。
配布などのアップロード行為をしなければ、特に問題ございません。
この度はお手数をお掛け致しまい、申し訳ございません。

今後も当サークルを、よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


この度は当サークルの処女作「Little Queen 葵~カウントダウン寸止め責め~」を
お買い上げ頂きありがとうございました。

画面が真っ黒の状態で進まないとの事ですが、
画面をスワイプして頂くとサイドバーは表示されますでしょうか?
もし表示されましたら、何度かゲームの再起動を試みて下さい。

この度はご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございません。

Xieさんの音声作品について

Xieさんの作品をDMMでも販売してくれませんか?DMMでなら買いたいです。検討よろしくお願い致します。

No title

10回位再起動したけど無理でした
他の端末聞きます。

Re: Xieさんの音声作品について

> Xieさんの作品をDMMでも販売してくれませんか?DMMでなら買いたいです。検討よろしくお願い致します。

ドM紳士 様

当サークルの作品をDMMでも販売を希望との事ですが、
DMMで販売されますと、Windowのみでしかプレイ出来ませんが、
大丈夫でしょうか。

もしよろしければ、関係者各位の許諾を頂いて、
システムの方を調整いたしましたら、
DMMの方に登録をしていきたいと思います。

ご確認の程、よろしくお願いいたします。

Re: No title

> 10回位再起動したけど無理でした
> 他の端末聞きます。

複数回も再起動して頂いたのに起動しなかったの事で、
この度はご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ありませんでした。

他の端末(OSはWindowsだと確実です)でご視聴頂けるなら、
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

当サークルでも有効な手段がないか検討していきます。
手段が見つかり次第、当サイトでご報告させて頂きますので、
お待ちいただければ幸いです。

Re:Re: Xieさんの音声作品について

>当サークルの作品をDMMでも販売を希望との事ですが、
DMMで販売されますと、Windowのみでしかプレイ出来ませんが、
大丈夫でしょうか。

はい、大丈夫です。よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新作発売おめでとうございます!

く、黒髪パッツン・・・。いいですね!体験版聞いてみましたが、声もよかったです!

さて、あとはスマホで動くかどうかですね・・・。

脱衣指示あっても、パンツの上から責めるのが好きなので、いつも最後の砦だけは脱がずにやってるんですがよろしいのでしょうか・・・。

なかなか最後までパンツの上から責めるのはないので、自分でつくろうとおもってるのですが、マイクラや動画編集に集中してしまう・・・w

上記コメントへの返信

甘えん坊 様

> 新作発売おめでとうございます!
ありがとうございます。

> く、黒髪パッツン・・・。いいですね!体験版聞いてみましたが、声もよかったです!
そう言っていただけると、大変嬉しいです。

> さて、あとはスマホで動くかどうかですね・・・。
前作と同じ端末ですと、起動しないかもしれません。
お手数をお掛け致しますが、またご自身にあった方法で視聴して頂きますと幸いです。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

> 脱衣指示あっても、パンツの上から責めるのが好きなので、いつも最後の砦だけは脱がずにやってるんですがよろしいのでしょうか・・・。
シコシコと亀頭責めが出来れば今作では問題ないと思います。
ご自身が気持ちいい方法で作品を楽しんでいただけるれば幸いです。

> なかなか最後までパンツの上から責めるのはないので、自分でつくろうとおもってるのですが、マイクラや動画編集に集中してしまう・・・w
私もパンツの上からの責めは好きですよ。
甘えん坊様の作品楽しみしておりますので、是非とも制作して頂きたいです。
当サークルの方でも、今後オナサポプレイに取り入れられるように検討していきますね。

それでは失礼いたします。
プロフィール

CLD

Author:CLD
18禁音声サークル『Xie(クシー)』へようこそ。
当サークルを運営しております「CLD」と申します。
小さい女の子に責められたい方向けに、
日々制作に励んでいきます( ̄ー ̄)bグッ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR