2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一ヶ月経つので、更新…

皆様、こんばんは。
しっかり秋めいた気温となりました。
この季節に食べるお団子は美味しいですね。
だんだんと冬となるんでしょう…すると、チョコレートが美味しくなりますよね。
食べ物のお話ばかりで、すみません(^q^)

えぇ、お知らせする新しい内容がないのです…
なので、ツイッターで呟いた事を改めて…何つぶやいたっけ??
あぁ、そうそう。次回作ですが、Little Queenシリーズで小悪魔系優等生な女の子です。
声優様から、サンプル音声を頂きましたが…ゾクゾクしました。
声優の方にお声を当てて頂くと、自分が思い描いた少女が生まれたと感じます。
さて販売時期ですが、11月以降ですかね。末には出したいな……

BOOTHのことにつても少し触れましたね。
BOOTHというPixivが運営してる販売サイトでは、マンガやイラストでは小◯生表現がされてるんですよ。羨ましい(`・ω・´)
でっ、これって音声作品にも適用するの?っていう疑問が生まれました。
可能だったら、間接表現してた事が直接表現に出来るんです!小◯生とか子◯とか児◯とか…声優さんの可愛いロリ声で!!
可能とか不可能とかの問題じゃなくて、ヤバイ感がじわじわ来てます。
せめてランドセル表現で手を打ちたい…と思ってる今日この頃です。

こんな感じですかね…それでは、またノシ
プロフィール

CLD

Author:CLD
18禁音声サークル『Xie(クシー)』へようこそ。
当サークルを運営しております「CLD」と申します。
小さい女の子に責められたい方向けに、
日々制作に励んでいきます( ̄ー ̄)bグッ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR