2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処女作『Little Queen 茜~カウントダウン寸止め責め~』予告開始!!

遂に当サークルの処女作を発表出来るまで、こぎ着けました。そんな訳で、早速詳細を…




以下、DLsitの紹介文引用
**********************************************************************************
小さい女の子にオナニーを見て欲しい
小さい女の子にオナニーをサポートして欲しい
小さい女の子にイジメて欲しい

そんな変態紳士の皆様に向けてのお店が
当店『Little Queen』でございます。

それでは、早速ではありますが、
今回あなたのオナニーをサポートしてくれる女の子をご紹介致します。

名前:茜(あかね)
●学●年生の1●才
属性:可愛い系、ハイテンション、未経験
身長:143cm
バスト:65cm
血液型:B型
生まれ月:11月
性格:わがままって言われる(´;ω;`)ウッ…
チャームポイント:髪と目かな?
好みの男性:優しい大人の人
趣味:ゲーム(*‘ω‘ *)
熟練度:★★★★☆
S度:★★★☆☆

店長コメント:
まさに今時の女の子で、カラフルな服がとっても似合っております。
しかし、可愛い容姿からは想像がつきませんが、
学校では彼女に叶う男子はいないとか…(汗)
そんなパワフルな茜ちゃんを是非ご指名下さい!!

女の子コメント:
茜でーす。
こうゆうお店は初めてだけど、一生懸命がんばります!!
全国のお兄ちゃん、指名お願いしま~す(*^^)v

--------------------------------------------------------------------------------------------

この作品はAlmightを採用しておりスマホ・タブレット&Windows対応ですので、
いつでも・どこでも女の子があなたのオナニーをサポートします。
さらに、Almightの機能を活かし、カウントダウンや言葉責め・寸止めのタイミングをランダム化!!
プレイをする度に、毎回違う飽きの来ないオナニーを体験する事が可能です!!

※お持ちのスマホ・タブレットで動作しない場合が御座いますので、
Windowsでの動作を前提にダウンロードをお願い致します。

※スマホ・タブレットでの動作には別途、無料のAlmightアプリが必要です。
AppstoreやGoogleplayからAlmightアプリをインストールして頂き、
Dlsiteのスマホ向けのサイトより、当作品をダウンロードして頂くと
Almightアプリよりプレイ可能です。

※今後差し替えが起こるかもしれませんので、
ユーザー登録をしてからご購入頂くことを推奨致します。

※販売までに体験版を公開し、Windows上ではAlmightのテストプレイを可能にする
予定ですので、少々お待ちください。

声:イヅカ 様
イラスト:Sody 様
制作:Xie
**********************************************************************************
ん~説明文が縦に長い…
まぁ、それは置いといて
そんな訳で、当サークルはAlmightでの音声作品を制作していく予定です!
Almightって何?美味しいの?
って方は、以下サイトを参照して下さい。(丸投げ)
http://almight.jp/
まぁ、要はスマホやPC上で同じゲームが可能って事です。
そのゲームエンジンを使って、カウントや言葉責め、寸止めのタイミングをランダム化して、
製作者でも予想できない(使える)オナサポ音声が今作なのです(`・ω・´)ドヤッ
ゲームエンジンを使った音声作品だと、有名所はqpStudio様ですかね。(夜のお供にお世話になっております)
まぁ、ウチはqpStudio様よりは複雑な事はしてませんが…やっぱり、あそこは凄いよ。うん…
話が逸れましたね、今作の話を少しします。
声優は、イヅカ様に担当して頂き、とても可愛らしく、とても元気な女の子となりました!
予告ページで茜ちゃんの自己紹介音声を公開しておりますので、ぜひご視聴下さい。
さらに、イラストはSody様に描いてもらいました!!
私の想像(妄想)上の女の子を、それを超える可愛らしさで描いてもらって今も感激しております(TдT)

それでは、長文になりそうな(もうなってる)ので、体験版と本作を早く皆様にお届け出来るよう頑張ります!!
最後に一言…
_人人 人人 人人 人人_
> 少女が好きだ!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CLD

Author:CLD
18禁音声サークル『Xie(クシー)』へようこそ。
当サークルを運営しております「CLD」と申します。
小さい女の子に責められたい方向けに、
日々制作に励んでいきます( ̄ー ̄)bグッ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR